キャラフェス。

メロン&ミルク

なんかここ最近ずっとキャラフェスって言ってたなぁ(笑)
はい、今日はキャラフェスがありました!(簿記はどうした)
 
簿記は・・・聞くな!聞くんじゃない!(泣)
きっと受かることを信じてる・・・信じてるぞぉ〜!!
 
キャラフェス
検定が終わり特急で即行向かいました。
名駅に着いてまず先に向かっていた友達二人とメイトで合流。
また駅に戻って昨日どこかに行っていたメスカーさん&ラスカさんと合流(笑)
とりあえず昨日はすごく良かったらしいですよ。何が良かったのか自分はさっぱりでしたけどね!(笑)
んでマックに寄ってからあおなみ線に1時15分に乗車。
ポートメッセ名古屋に着いて・・・どこだっけ?あれ、物販っぽいとこに行き、コスプレゾーンでないことに気づき違う建物へ。
もう一つの建物に入ると、居たぁ!レイヤー様!(笑)初です。生もんは初です。(生もん言うな)あとえみりゅん発見!えみりゅんが仲間に加わりました!(笑)
何もかも初めてだったため登録に時間掛かっちゃって撮影があんまりできんかったorz
でも、自分の中では初めにしちゃあ上出来かと(笑)みんなカワイイぞぉ〜、へっへっへ(壊)
三世ど・・・失礼!三十路殿!(笑)焼○しちっちきち〜(bω`)b
11日にお渡ししますよ!写り悪いはずですからその辺はあしからず!(爆)
それにしてもカワイかったですよぉ〜!・・・特に受付のメイドさんが!(笑)
やっべ♪やっべ♪思わずリミッター開放しかけた♪(ォィ
って言うか見てるだけでも十分楽しいですね☆また来たいなぁ〜!特にコスプレ見たi(ry(蹴
終わった後にNATUさんとシルベルさんが居てまたまた合流(笑)
多少ぶらついて車のえみりゅんと友達と待ち合わせのシルベル殿とは入り口付近でお別れし、残った一同で電車に乗り込む。その時何かが起こった!!・・・その辺は掲示板で出るかと思います(笑)ってかうちをかなっぺ属性に入れるなぁ!
 
名駅に着いてまたメイトに向かいました。
何買ったって?買ってはないけど・・・い、言えねぇ・・・ラスカさんに乗せられて○○。○のCD予約したなんていえねぇよ!(爆)
イベント2月19日にあるし・・・名古屋でね!
知らねぇぞ〜知らねぇぞ〜!○○。○が名古屋来なくなっても知らねぇぞ〜!(何すんねん)
 
 
今日のりょーこさんの日記。
高熱・・・だ、大丈夫ですかぁ!!?公式ではりょーこさんが見ても気にならないよう普通に書き込んだけど、内心は心配で心配で(つд;)
大丈夫かな〜(汗)入院とかしちゃったらどうしよ・・・うわぁん!そんなのイヤだぁ!(TдT)
りょーこたんにうちの元気をわけますぞぉ〜!!
 
ぬぅおりゃあ!!!!!(元気送り中)
 
はぁ〜〜〜!はぁぁぁーーー!!!!(何度も言いますが元気を送り中)
 
どうやぁ!りょーこはん、元気になっておくんなせぇい!(誰だよ
 
 
さんしゃいんぷろじぇくと。
やっとこリンク貼れましたぁ!たいちょ。サンクスです♪
お礼にいっぱい貼っといた(笑)ちょー宣伝してるよ(爆笑)
 
今日の画像。
うちのハマってるジュース。その名も『メロン&ミルク』。
うんまいよぉ〜!甘すぎるって思われがちだけど、以外にあっさりまいう〜(笑)
メロンとミルクのベストマッチ!喉をさらーりと通るうるおい感!
・・・欠点は160円するって事とコンビニでしか売ってないことかな?(サークルK)