明日は・・・ムフフ。

ついに明日が検定・・・&キャラフェスなり〜☆
検定2:8キャラフェスな自分(笑)
とりあえず勉強はしてますが、頭は明日のコスプ・・・キャラフェスでいっぱいですぅ!(笑)
コスプレはどんな人がいるのかにゃ〜?もう撮りまくってやる!インスタントキャメラでね
 
あとね・・・なんか話題があったんだけど・・・忘れちゃった♪てへり。
また思い出したら書きますわぁ。
 
んで友達の漣さんからバトン指定されちゃったのでやっちゃいます(笑)
お題はハンドルネーム。
 
 
1.貴方のHNの由来は?
んなもんPINK☆ROCKSからに決まっとるじゃないかぁ〜(大暴露
・・・PINK☆ROCKS様ごめんなさい(爆)
 
2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
あ〜、ありましたね〜。二つくらいあったかな?教えないけどね!(えー
 
3.他の方にどのように呼ばれていますか?
んー、ない・・・かな?(笑)
・・・・・・すいません、すいません、ありますです、はい。
ぇ、『えろ氏』とか、『○ロックス』とか『名刀・○○(本名(泣))』、『え君』・・・え君ってもう誰かわかんないじゃん(笑)
 
4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
ないですね〜。見つけたらこっちが変えちゃうけど(爆)
結構いるかと思ったらいないもんですね〜。
 
5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
もうしちゃおーか!(爆)某ホスト様とか「名前打つのめんどいわっ!」とか突っ込んできたし・・・。
ぶっちゃけ自分で打つのもめんどi(ry
 
6.HNの由来が気になる人にバトンを渡してください。
そだなぁ、たいちょ。メスカーたん龍牙たん有利っちナターンで(笑)
5人くらいでいいっしょ☆お暇な時にどぞ。(特に11日の予定が消えたアナタ爆笑))
んでは明日のために勉強してます〜♪
 
ごめん、リンク先間違えた(笑)→アナタ