すげー感動。

昨日・・・ん?今日だっけか?どっちでもええわぁい!(笑)
『かしまし』見ました〜。昨日初めて見たんですけど
おっもしろいね〜!最高におもしろいよ♪
ぶっちゃけ以前ハマったケ○ロ軍曹並の勢いでハマリそう(基準意味不明)
とにかくっ!おもしろい&良い話なんだって!
りょーこさんもいるしりょーこさんもいるしりょーこさんもいるし!
最後の方にジャン・プウも出てたし!2回目はまだでないだろうと思ってたので
不意打ちの『おねにぃさまぁ!』にはマイハートゥ!ブレイクッ!(何言ってんの
 
EDはもちろん聴きましたよぉ〜。
ホントにいい歌ですね〜♪時を忘れましたよ。
CD・・・25日かい!(笑)22日にせっかく名古屋に行くのになぁorz
最終手段『ワンダー○ー』で買うか、、、
んで、ゲマ購入特典でゆうまおたんの生写真とか言ったら・・・ちゃりんこで名古屋行きますから(爆)
 
 
あ、今日は放課後センセと二人で簿記の勉強してました。
最初はわけわからんと混乱気味でしたが、センセに教えてもらいながら問題を解いていくと
なぜか簡単に見えてくる・・・。方程式並に簡単に感じる(ぇ
これなら受かるかも〜?(笑)いや、油断は禁物。明日はおとなしく勉強してます。
検定もついに明後日かぁ・・・キャラフェスも明後日なんだよねぇ(爆)制服よ!制服。(決してセーラーではありませんよ、たいちょ。うまさん(笑))
 
そういや・・・明日武道館じゃん!奈○ちゃんだ!代打さんだぁ!(ぇ
某裏切り者殿〜(笑)とにかく明日は皆さん楽しんじゃってくださいな♪感想聞きたいなぁ(笑)