ろんくん。

モナ・リザ

そういえば昨日一緒に書くの忘れてたっす。
ろん君のアルバムが発売してます!欲しいです!普通に欲しいです!!
・・・買えるのは19日かな(ボソッ
 
 
 
フィギュア王決定戦。
今日TVチャンピオンで『フィギュア王決定戦』をやってました。
フィギュアってこんな風に作るんだぁ・・・と、感心しながらみてた。
水谷優子さん出ちゃってるよ(笑)
スーパーロボット大戦の『エクセレン・ブロウニング』の声の人ですね。
びっくりしたわ・・・エクセレンのフィギュアのポーズを変えて新しいポーズを作るってのをやってたのですが、
出来たフィギュアの説明をもうまさにエクセレンで説明してるわけですよ。
聞いてて焦るわぁ〜(なぜ
おい、マジで?みたいな(笑)
『萌え』について熱く語ってらっしゃる人もいましたし(爆)
とりあえず、TVチャンピオンでアキバ系を取り上げると面白いわぁ☆
 
マスク・オブ・ゾロ。
9時から木曜洋画劇場で放送してました。
これ大好きなんですよ♪もう何べん見たことか(笑)
レジェンド・オブ・ゾロ』も放映中ですね〜。ぜひ見たい!そのうち見るぞぉ!!
 
龍牙たん>
謎のCDっていうのを怒られたかと思って(汗)
・・・はい、堂々と言いますです!
2月19日の名古屋での
かなっぺイベに乱入じゃあぁぁ―――!!!!(爆)
 
 
やってやる!やってやるぞぉ!!!!(笑)
 
志○だからってなめるなよっ!(マテ

 
か、かなっぺが自分を待ってるって!?
アハハ・・・香奈ちゃん待っててねぇ〜ん♪♪♪
もうすぐうちが向かえにいくよぉ〜〜☆(壊)
そして一緒にお寝んねだぁ!!(かめはめ波
 
・・・むはっ!?一瞬壊れてしまったではないか!
え〜い!どうしてくれるんだ!ドラゴン氏!(爆)
 
メスカーたん>
とりあえず
三十路おめっ!!
今年からその三十路ぱわーで新たに頑張ってください♪
 
祝☆30代の荒波♪(爆)
 
ゆうまおさんだけは!ゆうまおさんだけは踏ん張るでゴワス!!
 
 
 
今日の画像
モナリザです(笑)
ちなみに・・・うちのではありません(爆)
でもあまりの面白さに貼ってしまいました(ぇ
自分、こういうの大好きです。