マラソン終了。

今日で体育のマラソンが終了。
8週連続はキツイって!倖田クミの12週連続リリースか!?(意味不
まぁ、2月中旬にあるマラソン大会までは走らなくていいので良しとしますか(何
 
帰りにエターナル・ラブ(エンジェル隊ver)を聴いててふと思った。
エンジェル隊1人1人でエターナル・ラブ歌って欲しいなぁ』って(笑)
結構マジよ?(爆)ゆかりんとか沢城さんとかヤバうまだし(笑)
ブロッコリーに頼むかぁ〜?・・・無理ですよねorz
 
ヲ〜君からバトンが回ってきてたのでさっそくゴー。
 
1:一番好きなアニメは?
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
 
2:一番好きなマンガは?
ピュ〜と吹くジャガ〜。
 
3:一番好きなアニソンは?
創世のアクエリオン
 
4:一番好きなキャラは?
荷嶋音緒(想い出にかわる君)・・・このキャラのおかげ・・・でしたからねぇ(爆)
 
5:一番好きな声優さんは?
アイラヴュー!新谷良子!!
 
6:一番好きな歌手は?
宇多田ヒカルさん
MAYUKO@ゆまおさん
・・・ぶっちゃけりょーこさんの前のプライマリは宇多田ヒカルさん(爆)いったい何が自分を変えたんだろうね(笑)
 
7:一番好きなゲームは?
やっぱGA(ギャラクシーエンジェル)
 
8:一番好きな異性のタイプ
甘えん坊でちょっとした自分のワガママを「もう、しょうがないなぁ(照)」って感じで受け入れてくれるタイプ(笑)
 
9:一番好きなブランドは?
特になし。
 
こんな感じで仕上がりました(笑)
質問8の回答ヤバス・・・変態にしか見えんわ(爆笑)