バイト良好!。

なんだかキツイのに慣れてきた(ぇ
Mッ気はまったくないのであしからず。
明日で長時間労働が終了し、4日から短時間になることに・・・。
嬉しいよーな、寂しいよーな、、、
 
そういや昨日言い忘れてたんすけど、
昨日の夜に3つ目のバイト先の旅館から3ヶ月前の給料がきました。
 
 
おせぇよ!(笑)遅すぎて給料すっかり忘れとたわっ!
あぶね〜、あっちがその気ならタダ働きすらできるかもしれん(-_-;
でもこれで新春イベの資金がまたできました♪
問題の給料は8500え・・・ん?
なんか・・・9千円入ってる(笑)
 
うおーっ!!女将さんがサービスしてくれましたぞぉっ!!
感謝です!謝謝!
以前にも丸一日働いてその日の日給が7900円だったところを
忙しい中頑張った。ということで1万円をくれたんですよぉ〜。
いや、ホントありがとうございます!めっちゃ美人ですよ♪(笑)
 
友達に返す分とヒデヨシさんに返す分を差し引いても2万4千はありますねぇ☆
これならたいちょや師匠に迷惑を掛けないですみそうですっ!
そういえばこの間のチャット会でタックさんがアキバ行こうとか言ってた気が・・・あれってどうなったんですかね?自分意識朦朧であんまり画面見てなかったのよ(えー
行くならもちろんメイドカ・・・な、何でもありませぬ(笑)