やっとこすっとこ。

やっと、やぁっと長時間労働が終了し明日から短めのバイトになります。
疲れたぁ。まともに休めなかったのでほっと一安心です。
今年の正月を振り返って・・・。
 
正月?あったっけ?
 
・・・はい、2006年の正月はうちの中ではありませんでした(笑)
いったい何があったんだろう?バイトか。
でも新年早々りょーこさんのステキな画像が見れたので元気回復です☆(今年のお年玉だぁ!)
MAYUKOさんがあんな風に大人っぽい格好してたらすんごいカッコイイんだろうなぁ、、、(ボソッ
 
それに加え、新たな年を迎えたということで自分も、自分も!心を清らかなにしようかと(笑)
元が綺麗だから容易いことなのですが、某三十路殿○○紳士さまがダメなんだよっ!あとホストさまも(笑)
うちは悪い人たちに飲み込まれただけなんだぁ!(/TдT)/
 
いつものおいらに戻ればきっと平和が・・・♪