フォトギャラリーばんざい。

エキサイトアニメのフォトギャラリーが更新されてますね〜。
画像多っ(笑)
見るの大変だこりゃ(笑)
PBBメンバーの画像もちゃんとあるんですね!・・・あ、ミント耳付けたゆうまおさんの画像発見(ボソッ
フォトギャラリーの画像は保存できないんですよね〜。うち、プリンタがないので印刷もできない(泣)あ〜あ、タカピーの画像欲しかったなぁ(ぇ
ライブレポも満載でDVD見てない人もこれを見れば舞台裏がどうなってたか細かい所まで(笑)わかるんじゃないかと思いますよ〜。

さっきランティスのHP見てて発見したんですけど、
yozuca*LIVE2006』が
『yozucca*LIVE2006』
になってて笑った(笑)
ヨズッカ?(爆笑)これは・・・面白いぞ!(マテヤ
いやいや、ちゃんと報告しましたです、はい。
にしてもヨズッカはないでしょ(爆笑)
とか言いつつ自分が間違えてたら失笑(爆)
いろんな意味で返事が待ち遠しい。
 
MAYUKOさんライブ。
皆さんの都合により名古屋組はうちとメスカーさんだけになってしまいましたね〜(笑)
よ〜し!二人でがんばりましょうかぁ!(笑)
・・・ただ、MAYUKOさんにねぇさんを連れて行きます!って行っておいて連れて来れないのが辛いっすね〜(苦笑)
まぁ、仕方ないことだからどうしようもないんですけどね!
とりあえず、なんとかなるさ!人生適当が一番!(○○紳士三世殿名言(笑))