にじちぅ?。

ちぅちぅ。・・・どもです(笑)
今日ブロッコリーのメルマガに『にじちぅ?萌えはじめました☆ミ』の紹介が載っててびっくり!
なんとりょーこさんとゆかちぃの新ユニット「Little posy」のオリジナルソングの無料配信がスタートしてるらしいです!
うちの情報が遅かったのでしょう、すでにりょーこさんとゆかちぃの前編インタビューが出てました。さらにりょーこさんの後編インタビューも出ています!画像もあったぞぉ〜!
このサイトは他にもブロッコリーの曲がほとんどっぽいです(笑)そのうちふわふわロンドの着歌フルがぁぁぁ〜〜!!カモンッ!myメイド!(爆)
二人のサイン色紙がゲットできちゃうチャンスなのでauの人はラッキーですよ☆
 
今日は簿記の補習を受けてました。
あと4日で検定だしね(笑)
でもまったくわからないっていうのが・・・ね。
しかも当日某キャラフェスがあるので気持ち的にもテンパって挑むんだろうなぁ、と人事のように考えてました(ぇ
9時開始で10時30分までなんですけど、10時になればもういいって人は出ていいんだそうです。うちは即行でます(笑)
 
明日の補習もがんばるぞぉ〜!(棒読み