コスプレ王。

今日地域のテレビでコスプレ王決定戦の再放送してました。
女の人のコスはまだ良い。男、そろそろマジメに生きようぜ?
もういい加減にしてください↓↓って感じでした(笑)正直あいつはキャラに失礼なんだっ!キャラに謝れ!(ぇ
・・・でもテラワロスww(爆)
 
コスプレ衣装を自分で作ってるのを見て普通に感動した。あんな工夫をして作ってるんですよね衣装って。すげぇなぁ、キャラフェスのレイヤーゾーン行ったら労おっと!(マテヤ
 
そういや今日クラスの子が29人中9人休んでました(笑)隣のクラスは11人も・・・。
インフルエンザの季節だねぇ。うちも中三の時に掛かって40度の熱が出て死ぬ思いしたなぁ(笑)今掛かったらヤバイので最善の注意を払って過ごします。皆さんもお気をつけて!