うっひゃらが・・・。

うっひゃらCDの例のアレに応募しようと思ったら・・・応募券が一枚足りない(汗)
『天の巻』の応募券がない。どこだ!?どこやったんだ自分!
・・・す、捨てたかもしんないorz
正直聴く前に捨てた覚えがあるのよねぇ(-_-;
ってか『天の巻』しか聴いてなi(ry(蹴
だって聴くヒマがなかったんですものぉ!・・・ゆ、許してちょ〜!
と言うわけでうっひゃらCDは諦めざる終えなくなってしまいました。
りょーこさん・・・ごめんちゃい!次は次こそはちゃんとするからぁ!
あと・・・メスカーさん、わざわざ送って頂いたのに申し訳ないですm(_ _)m
 
うっひゃらCD『人の巻』にて。
さっき初めて開封したのですが、も、萌え死ぬ(笑)
え、なに?「CHU〜して☆」って(笑)
するよ?3千回なんて目じゃないっちゅーの!万単位でいくぞ、万で(殺
あかん・・・これはあかんて・・・危ないから封印。(ぇ
 
声優WAVE
晴海イベント終了後、アーキハーバラーで購入したこれを再読してました。
最初はりょーこさんとゆうまおさんだけを見てただけなので誰が載ってるとかはあんまりわからなかったんですよぉ(爆
ちゃんと見ると浅野真澄、激カワイイじゃないですか!(ぁ
ますみんがこんなにカワイイとは・・・正直予想以上の可愛さにマイハートに火が付きそうでした(笑)
でもこれ以上は無理っ!(笑)りょーこさんにゆうまおさん、佐藤ひろ美さんや後藤沙緒・・・っとセイセイセイ♪(汗)
と、とにかくこれ以上増えると(何が)高校生の自分は経済面で破産するのでスルーしました・・・。
ますみん・・・おそるべしぃ!(笑)
 
ついに武道館ライブ(笑)まで1週間ですね〜。
行ってみたかったなぁ。え、武道館によ!?拙者、決して某アーティストのライブに行きたいというわけではなくただ武道館に行ってみたいと申したのですよ!?(汗)
そんな、うちがりょーこさんやゆうまおさんを裏切るわけございませんがな〜(笑)
もうCHU〜しちゃうぞ☆CHU〜(爆笑)
 
 
・・・誰か殺してorz