あと3日。

新春ダメ出し祭りまであと3日っすよ〜?!
ライブ以外でのりょーこさんイベに初参加な自分・・・。
何が起こるか楽しみだなぁ〜(笑)
きっと三世殿が何かやらかしてくれるでしょうね♪遠くから見てるよぉ〜!(爆笑)
 
明日は友達と二人で新年会
8日もするのに(笑)まぁ楽しいことは何度あってもいいんだけど☆
バイトが終わって一緒に働いた一つ年下の女の子に新年会のことを言ったら
「オヤジくさいですねぇ(笑)」
・・・おいw新年会をオヤジくさいって・・・。
新年会を侮辱している!中年のサラリーマンやらがよくやってるからって「新年会=オヤジ」はヒドイだろ(笑)
説教してやろうと思ったけど、それもオヤジくさいと思ったのでやめた。
 
明日は昼まで寝るぞ〜!