きっとりょーここ〜な〜い。

ひとりきりのクリスマスイ・・・って終わっとるがな
しまった・・・なんもクリスマスネタ書いてないorz
一年に一度のイブの夜をライブDVDを家族でみてる自分っていったい・・・orz
なんかブルーになってきちゃったね(笑)
たしか今日はイブではないクリスマスですよね?
あ、今日バイトでなんもしたないや・・・(ますます暗く・・・)
しょーがない、昨日漣さんから回ってきたバトンでもしますか♪
 
Q1,お名前と性別を教えて下さい。
ROCKSです。それ以外のなんでもありません。
 
Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
好きな人いるよ〜(笑)・・・心の中には恋人がぁ〜!(ボソッ)
 
Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
あるね〜あるね〜♪Rちゃんです(爆)来年に会えるかもしれない!
 
Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
りょーこさん。それ以外は別に・・・(激しくマテ
 
Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
ごめん、素で一致しねぇorz
だってRちゃんネ申だし(笑)
 
Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分からに決まってんだろ〜!・・・まぁ、言おうと思っていえないことが多いですが(-_-;
 
Q7,結婚願望はありますか?
え?これは答える必要があるんですか?だってすでにフィアンセg(こーくすくりゅーぱんち
 
Q8,失恋した時どう対処しますか?
どうもこうも寝るに限るね。海寒いもん。
 
Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
りょーこさんの「ハートブレイカー」
は〜とぶれいく!は避けら〜んないかな〜?・・・うわっwリアルに寒いわ(爆)
 
Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
三世殿に回したらすごくダークになりそ(笑)
でもそんなの見たくないからここで止めちゃる!これが懸命な判断さ♪
 
明日は都合が良ければお土産のMAYUKOさんCDを渡してこようかな、と思ってます。