ぱにぽにしゅーりょー。

あたたたたたたたたたた。

今日でぱにぽにだっしゅが終わってしまいました、まっほーー(意味不
ってか初めて見たかも・・・この時間は寝てるかPCしてるかですからねぇ。
見た感想は、自分の好きな面白さですな(笑)
ああいうの大好きよ、マジで(笑)もっと早くから見れば良かったorz あぁ、最初から見たいなぁ・・・。
今日はついで舞乙も見ようかと。(愛知テレビは30分遅れでの放送なんで午前3時から)
ガンバレ自分!明日のバイトがなんだってんだ!
クリスマスが寂しかったからなんだってんだ!友達からの惚気メールがなんだってんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・ちぃきしょーーーーー(ノ;д;)ノ
 
自分にはりょーこさんがいるからいいもん!いいもん!
りょーこさん大好きですよぉーーーーー!!!!なんだこのテンション。
 
あ、そういえば1月8日の「新春ダメ出し祭り」に参加確定になりますた!!!
このイベントが自分にとってライブ以外での初のイベントとなるわけです。
楽しみやな〜、みーぎ、ひだり、ソイヤッ、ソイヤッ、ソイヤッ、ソイヤッ!(笑)
8日に会う皆さん、来年早々でこんな奴に会うことになると思いますが(笑)よろしくお願いします♪
 
今日の写真はゆうまおさんライブの帰りに偶然見つけた看板(笑)
やっぱり指先一つで・・・?(爆笑)