住めば都。

ROCKS_kamikaze2005-12-27


あの、いきなりなんですけど、
自分の部屋きったねーなぁ(笑)
部屋畳なんですけど、畳がまったく見えないほどに物、物、物。
布団も敷きっぱなしでございます、はい。
たまにざっと漁ってみるとCDやら雑誌やらが出てくる始末…。

こりゃ、もう大掃除しかない!年越す前に綺麗にしたいと思います♪


今日バイトに新人さんがきて店長に何やら教わってるようでした。新人さんは緊張の面もち(笑)
懐かしいなぁ〜♪自分も入った時ははい!はい!って良く言ってたわ〜☆
それで思わず笑ってしまいそうになるのを必死にこらえてました。頑張れ新人さんよ!楽しい内は楽しんどくのが一番ですからぁ!(笑)

今日の写真は富士山!またまたライブの移動中に撮ったものを張りました〜。
結構見えてたのでちょっと感動してました☆