一日中コタツin。

今日は一日中コタツの中にいました。
んで久しぶりに1日中PS2でゲームしてましたよ〜!
ソフトはこの間「メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜」
誰も居ないのを確認し、居間でのほほ〜んとプレイ。
千堂麻尋ストーリーに入り、いよいよクライマックスって時にばあちゃん帰宅。
・・・気まず・・・orz
でも!でも!せっかくクライマックスまで来てやめるわけにはいかないっしょ〜!!
ってことで、ギャラリーが増えたけどそのままプレイ続行。
 
 
 
 
 
 
 
やり辛い・・・・・・ばあ様よ、じろじろ見てんじゃないよっ!!!!(つд`)
集中してスクロールが見れん(汗)そ、それでもやるんじゃい!麻尋EDを見るんじゃい!
 
しかし、そこで気づけば良かったとクソ後悔orz
キスシーン、キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
やべぇ!と急いで飛ばす(汗)
しまったぁ・・・15才以上対象をナメてたorz
めっさ気まずくなる空気・・・無言のばあ様・・・おーまいがっ!!!
とりあえずED見てそそくさと退散。。。
その・・・ごめんよ(笑)