あぁ…もうじき地獄。

明日から地獄のスタートだにゃあ。
もしかしたら疲れて詳しく書き込めないかもしれないんで予定を発表。
30日午後5時から8時までバイト。
まぁ、ここまでは普通なのですよ。
31日午前9時から午後8時までバー○ヤン。
終了後パルケエスパーニャへ直行。
午後8時半から午前4時までバイト。
元旦の午前6時に帰宅。そしてまた午前9時から午後8時までバー○ヤンでバイトのため準備して家を出る。
 
・・・考えるだけで寒気が(ブルブル
い、生きて帰ってこれるよね!りょーこがいるからだいじょーぶぅ!!(やけくそ
ってかカウントダウンをバイト先で過ごすってどうよ?(笑)まぁ、話のわかる友達もいるので大丈夫かとは思いますが・・・。
 
皆様!応援よろしくお願いしますぅ!(泣)
 
 
 
 
さぁて、漣さんのとこからからバトンをいただいてきたので
やっちゃいましょうかね〜♪
今回は『音楽バトン』。
 
 
1,好きなジャンルは?
バ、バンビポップ!!
あとは、ラップ系が好きです☆
 
2,好きな歌手は?
新谷良子たんです!!!!
あとはnobodyknows+ケツメイシですね♪
 
3,嫌いな歌手は?
あ○やだよ(笑)
 
4,あなたの好きな歌ベスト10!!
え、選べねぇ・・・自分にはりょーこたんの曲を削ることなんてできないっすよぉorz
ということです・べ・て・♪
 
5,なにか楽器できますか?
まだまだサッパリですが、エレキギターを扱ってますよ〜。目指せま○っちゃん!!!!(笑)
 
6,楽器を持って舞台に立って演奏したことありますか?
ない(爆)いつかりょーこたんの隣で演奏をぉ!!
 
7,カラオケはどれくらいのペースで行く?
月1のペースかなぁ?バンバン行くほど金もないし(リアル〜
 
8,カラオケに行って毎回歌う曲は?
レミオロメンの「3月9日」っていう歌は良く歌いますよ〜。
ひとみ〜を〜とじ〜れば〜りょーこが〜(笑)
 
9,一緒にカラオケに行ってみたい5人を・・・
う〜んと、まずりょーこたんでしょ(爆)
もうこの時点で他のメンバーに同盟の人は入らないのはわかりきってるかとは思いますが(笑)
あとは、ゆかりん奈々ちゃんさおりん能登麻美子たんっすね〜。
うはっwwハーレムやん!こんなカラオケあったらマジで死ねるよ?(爆)
 
ふー、楽しかった!見た人も良かったらこっそりやってみてわ?結構楽しいよん♪