この日が来たか・・・。

何気に撮ってみた。

寒い!寒いよ・・・あ、今日、調理場でくしゃみ連発しちまった(笑)ぶぁっくしょおぃ!ぶぁっくしょおぃ!って。
 
 
 
 
 
 
 
はい、というわけでね、今日は妙なテンションになっております。
何でかって?今日はあんましノリ気じゃないチャット会があるからデスヨ。(ぇ
あ〜、たいちょー来るな〜。うちのナイスガイでクールなイメージが台無しではないか!
と、言いつつ例の呼び方に慣れてきた自分がすごくイヤorz
だって○ROCKSですよぉ。ぶっちゃけ○○くないっちゅうねん!誰だ!こんな名前の提案者は!?助さん、格さん、やっておしまいなさい。
あ、やべ、はやく行かねば!そいではばいなら♪