ひゃっほ〜い。

地獄の期末テストが終わったどぉーーーー!!!!
アハハハ(´∀`)ノ・:・+ テストが終わって浮かれてます。ROCKSです。
ヒロシみたいになっちゃったな。
来週からはなんと授業が昼まで!!帰宅部にはたまんない日常のスタート!そして5時からとか中途半端な時間からバイトが始まる人にはとてつもなくヒマな日々のスタートorz
はぁ〜、バイトがこんなにイヤとは思ったことがない(笑)誰か代わってくり〜。ナベ振ってるだけでいいからさ☆
 
今日モンスターハンターっていうゲームの小説を読んでたらもうモンスターが狩りたくて!狩りたくて!
夏休み入る前まで、信者みたいにのめり込んでたゲームなんですよぉ。まぁ、モンスターを倒して身包み剥いで、武器や防具にしてまた狩るっていう単純そうに見えるゲームなんですけど、これがまた奥が深いのなんのって。ハマる人はハマるゲーム。(爆
それに伴ってリンクの一番したにハンター日記でもつけようと思っているのですが急になんかあるって気づいても知らない人はスルーでOKっす(笑)ホント専門用語ばっか使うからやったことある人じゃないとわからん(爆)
 
明日は久しぶりに相棒の家に遊びに行くことになってるんでりょーこさんのライブの振り付けでも教えてきます。