難関だ・・・。

むにゅ〜(燃え尽き
明日でやっとテストが終わるよ〜!でもその日バイトが5時から入ってるorz
金もなけりゃ遊ぶ暇もないってか( ´ー`)v-~~~
明後日のチャット会でみんなの話でも見て和むか(笑)
 
んと・・・バトンがどうしても自分に会いたくて戻ってきたみたい(笑)
どれどれ?次は「ゲーム」だって?
書くことないし今日やっちゃおう☆(勉強h(ry
 
1.PCもしくは本棚に入ってる『ゲーム』
ほうほう、ゲームとな・・・。
え〜と、本(?)棚に入ってるゲームは・・・ありすぎてわからんわ!!
PCに入ってるゲームは〜ありすぎてわか・・・!
い、いや、あんまないっすよ(汗)あ、そういやクロワ買ってないや。ヤバイな・・・結局メローネの声はふわふわロンドでしか聞いてない(笑)
 
2.今妄想している『ゲーム』
昔ぴかちゆうとかで流行ってたマイクを応用して恋愛アドベンチャーとかを自分の言葉で進めるようなヤツが出て欲しいなぁ、と。
特にGAとか、特にGAとか、特にGAとか。
3.最初に出会った『ゲーム』
一番最初にプレイしたゲームはスーファミの・・・名前なんだっけか?(ェ
なんか、FFパクったようなガンダムのRPGだったね
ギャ○ゲーはね〜、KANONだったよ☆(誰も聞いてねぇよw
 
4.特別な思い入れのある『ゲーム』
これはね〜、迷うことなく「ギャラクシーエンジェル」ですね〜。
すべての始まりがここにあるわけですよぉ。最初のギャラクシーエンジェルについてたオリジナルドラマCDでのトークは爆笑したな〜。また聞きたくなってきたから早速聞こうっと☆うわー、みんな固っ(爆笑)緊張してたんすかねぇ?りょーこさんの声が初々しいぃ〜〜〜!
 
バトン消滅させちゃお(笑)またお題出されるかもしれんからねー(爆)