バトン。

昨日現代国語って書いたんですけど、アレ現代文のミスです。失礼しました(汗)
 
今日現代文とOCIのテストでした。
現代文難い〜(><)でも何とかがんばりますた(汗)
OCIってのが難関・・・リスニングなんですけど、説明も全部英語で
途中から顔がハァ(゜д゜)?ってなってました(笑)
運が言い事にすべて記号問題♪運まかせのロシアンルーレットだ。
最後らへんで聞き取れたピンクは聞き逃さず即選びました。
あと二日がんばるぞい!
 
たいちょーからヴァトンが回ってきちまったよ(爆)
ん〜とお題はぁ・・・さおりさんかいΣ\(゜д゜)
ふっふっふ。後悔させてやる!(ォィ
 
1.PCもしくは本棚に入ってる『さおりん』
・・・何があったっけ〜?(捜索中)お、あったあった。
CDが「リップトリップ」と「f」、で、「platinum」が2枚
DVDがこの間出た「first date」が2枚
ちとせでもOKならまだ増えるけど(笑)
え?なんで「first date」と「platinum」が2枚づつあるかって?漢は黙って聞いてなさい
ポスターがhm3の付録でついてたこいこい7のやつの制服着てみんなが写ってるのとDVD「first date」のポスターが5枚。(NATUさんとえみるさんにメールしたあともう一枚あったのに気づいた(笑))
サインは奇跡的に0。欲しいけどもうそれも叶わない願いさ(TωT)
生写真は・・・すげっ、8枚もある(笑)あ!りょーこさんより多i(ry
雑誌はアニメディア3月号のだけですね。今改めてこのさおりさんを見てたら・・・黒髪さおりんフォーーーー!!!!・・・はっ!?黒髪のさおりさんはやっぱりカワイイなぁ(´ω`*)って思いましたね(汗)
これぐらいですね〜。ってか持ち物でこんなに盛り上がっちまったorz
 
2.今妄想している『さおりん』
某イベントでのインパクトのあったある人に軽蔑ではなく何か別の感情で印象付き、それが恋愛対象へと発展していくさおりん・・・なんて妄想もクソもしてないからね!!
いや、これは冗談でも言うべきじゃかったかorz
 
3.最初に出会った『さおりん』
「f」発売イベントの握手会がお初でしたね〜。あのカワイさと手の冷たさ(笑)にはなんかビビっと感じますた・・・。あの消え入りそうな声がまた・・・くっはぁ(*≧∀ )ゞ
 
4.特別な思い入れのある『さおりん』
なんていうか・・・謝罪したい気持ちでいっぱいですorz
でも握手会とかでいきなり「ごめんなさい」なんて土下座して言われたらどう思うんだろ?(笑)
あと健康で元気いっぱいに頑張って欲しいと願うばかりです。
 
5.最後にバトンを回したい人5人
エヘヘ(壊)誰に白羽の矢を立ててやろうかな(ニヤリ)
んじゃあ・・・お題は自由だよね〜。
有利さん「沙緒里さん」
NATUさん「沙緒里さん」
ちゃいさん「ぴぴるぴ〜」
三世さま「ほいっぷくりーむ」
漣さん(うちの友達)「水樹奈々さん」
さおりさん2回入れてやった(笑)
そいじゃあ頑張ってぇ!!
 
(何気にノリ気でやってしまったorz)