実は本命ではない。

昨日科学は良い点とるぞ〜!とか活き込んだわりに蜂の巣みたいに空欄できてました。
だって本命じゃないもん♪本命は、そう・・・明日ある現代国語!!
これにすべてをかける!!先生が奈々ちゃんに似てるからってのは内緒だ。
かかってこい〜!!
 
某たいちょーのつぶやきで伝説の5名って書いてあったから三世殿にホストさまにちゃいさん、龍牙さん、水無月さんと予想しつつ日記見たら、
何で自分入ってんすか
しかもお題がさおりさんかよ(笑)もうイジメだね、たいちょー☆
古傷をエグるとは・・・酷よのぉ!たいちょー!!
まぁ三世殿よりマシかも(笑)特別な思い入れがある生足・・・?(爆笑)うわ、ちょー見て見たい!
ってかバトン回ってきたからには書かねばなりませんな。明日書くよ!明日!
今はテスト勉強するからさ♪うん、明日だっ。