夜を爆走。

雪が降りそうで降らない微妙な寒さ。
口から漏れる息も白くなってる。
そういえばさ。白い息が鼻から出ると、ちょっと恥ずかしいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、というわけでね、ホントこっちは雪が降らないんですよ。
初雪は運が良くて1月かなぁ?と。いや、むしろ冬の間に見れれば良い方ですね。
それなのに氷とか車の窓ガラスに張ってるわけですよ。氷が張るって事は0度になってるってことだよね?じゃあ夜の間だけでもいいから降れよ!!と晴天に向かって思いをぶつけてました。おかげでちょっとセツナクなったわ。

また昼に帰ってきてだらだらと家の中で過ごしてました。
こんな毎日が続けばいいのに・・・と思いながらコタツに入りながらゲームをしてると友達からメールが。
 
「今日何時ぐらい暇?例のもの取りにいきたいんけど」
 
・・・why?例のもの・・・・・・・あぁ、あれか(爆)
いやね、友達からD.C.F.S.を予約して欲しいと言われてしてたんですよ。
それでアマゾンさんで予約したのですが、今日の11時前に受信したメールで
 
「お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。」
 
ま、間に合わないんじゃない?(汗)
慌てた自分はその友達にさりげなく自分が行くことにして行って謝罪でもしようと思ったのですが、
 
友達「家着いたけど飯食うから7時過ぎにきてw」
 
やむ終えずゲームして時間を潰していると6時半頃に一本の電話が・・・。
なんと発送した品がキタではありませんか♪奇跡・・・ダイハード並の奇跡。
しかし、
 
「あの〜、お宅がよくわからないんで近くまで出てきていただけないでしょうか?」
 
マテヤ。たしかに家はわかりにくいけど、出て来いはないだろ?
話ててもらちが明かないのでとりあえずわかりやすい場所まで出て行ったんですけど、寒い、寒い
通販で寒い思いをするとは思ってもなかったですよ(笑)
 
一旦家に帰っていつものカバンに届いたダンボールを入れ・・・いや、無理だわ(笑)
でけぇよ(爆笑)しかたないのでそのまま自転車のカゴに・・だからデカいって
悩んでても寒いだけなのでカゴからダンボールが溢れてる状態で出発。
どう見ても不審人物・・・。それに恥ずかしさもあったので爆走
耳が冷たさのあまり痛くなってた(笑)
そいで友達の家に着いてさっそく拝見♪
日めくりカレンダーやらDVDやらぞろぞろ出てきた・・・。
あ、DXなんちゃらだっけ?どうりでダンボールがデカいわけだよ(笑)
結局来る理由なく爆走してきたんでとりあえず送料撤収(笑)
まぁ、そんなんで10時頃帰宅すると風呂のお湯が抜かれる罰則発生orz
今日のお湯を入れてる10分間ほど長く感じたことはないです(泣)