とんだ勘違いを。

2日ほど前にりょーこさんのDVDイベントの場所が大分と言いましたが、あれ東京の晴海なんですね(爆)
 
「晴海ってどこだよっ」
 
と、思い検索で『晴海』と打って見てみると一番上に「大分県上人ヶ浜温泉」と出てきたので大分と勘違いしてしまいましたがなorz
公式の掲示板で大介さんが言ってたの見てやっとわかりました(笑)
いや〜、大介さんありがとうございます♪マジ感謝っす☆
 
 
今日、「グリーン・デスティニー」見ました。
ああいうアクション大好きなんで迷わず「花より男子」の最終回を捨てました(ぇ
ホントは見たかったんですけどね。。
グリーン・デスティニー」ホント感動しました!最後にイェンが飛び降りるシーンはヤバかった。泣きそうになりました(ノд;)
剣が生んだ悲しい話・・・また見よう。