下を向いて歩こう。

今日ブログ更新しようと思ってパソコンの前に座ったら足元になんか見えたのでふと見てみると、
何と千円が落ちてるじゃないですか!ラッキー♪儲け儲け♪
ってか、なんでこんな所に千円落ちてんだよ(笑)
もしかして落としたのをたまたま見つけただけか!?
まぁ、どっちにしろMAYUKOさんライブへの軍資金になるのでどっちでも構わないんですけど。
 
ホントに寒くなってきた。キーボードもまともに打てんorz
自分の部屋、家で一番寒いからなぁ・・・虫すら寄ってこん(笑)
温度計ったら冷蔵庫と同じくらいだった(爆)
さみぃわけだよっ。外にいるのと変わらんじゃん(ぁ
っつーことで友達の家に避難してきます。。。
 
DVD発売まで後2日しかない(汗)
ぴゅるりく〜〜。(壊