すっげー。

今日HEY!HEY!HEY!という番組でオリコン2位に入った水樹奈々さんが出演してました!!
すげ〜。素直にそうおもいましたw
まさかダウンタウンのお二人と声優さんがトークするなんて予想もしてませんでしたよ。
しかし、登場時間はわずか5〜6分足らずorz
もっと喋れよ!歌だせよ!

それにしてもファンがすごかった。
登場した途端に咆えてましたwまぁキモチはわかるよ?w
でももう少し押さえましょうや。浜ちゃん引いてたからww
もしあれがりょーこさんで自分があそこのスタジオに居たら…理性を保っておとなしくみてただろうな(笑)
 
苦情もすごいんだろうなwあまりにも苦情が多すぎてもうアキバ系アイドルは呼ばれないようになったらどうしよう(汗)りょーこさんの出番が・・・そんなのイヤだあぁぁぁ!!!