灯台下暗し。

ビックリですよ!!
 
いきなりすみません(笑)
でも今回はビッグニュースだから気にしないで。
以前、GAの話をしてたクラスの子に今日思い切ってそれっぽい話を振ってみました。
 
自分「後藤沙緒里さんってしっとる?」
 
例の子「え?あぁしっとるよ(小声)」
 
自分「自分さぁ、その沙緒里さんと握手したことあるんやって(笑)」
 
例の子「は?マジで!?」
 
自分「いや〜冷たかったよ(笑)」
 
例の子「意味がわからん(笑)ってか何でお前がしっとん!?」
 
自分「まぁ運命の巡り合わせってことで。」
 
 
とまぁ、軽いジャブで試したところ見事ジャストミート(笑)
あっという間に仲良くなりました。そして、話題はGAへ・・・
 
例の子「今GAしとんやって。エターナルラヴァーズを。」
 
自分「ほー!今誰を攻略中?」
 
例の子「ランファ!何人攻略した?」
 
自分「ミルフィークリアしたらもう満足しちゃった♪」
 
例の子「もしかしてミルフィーユ好き!?」
 
自分「信者ですから(笑)」
 
例の子「俺もなんさぁ(笑)」
 
自分「ナイス!ってかりょーこさん最高!!大好きやし♪」
 
例の子「俺も良子さんのファンやよ!」
 
 
 
え?
まさか・・・こんなところで同志に巡り合えるとは!!
この学校には自分以外いないと思ってたのに・・・世の中ってわからないね。
どうやらイベント等にはまだ参加したことないようです。CDもあんまり持ってないって言ってましたし。
 
自分「12月に出るDVDは買うんじゃないぞ!絶対に!」
 
例の子「え?なんで??」
 
自分「自分の狂ってる姿を見て欲しくないから・・・」
 
例の子「あははは!!」
 
 
不安だ・・・買いそうだコイツ。
まぁわからんやろな、そんな目立ってないだろうから
最後に友情を誓う握手を交わし体育のため運動場へ・・・同志がクラスにいるっていいなぁ♪
 
 
あと友達の行ったらGAの来年のポスターをいただいちゃいました♪
修学旅行でアキハバラに行って買ってきたらしいです。
でもコイツすごすぎ、朝の9時から夜の9時までずっとアキハバラメイド喫茶巡りしてたそうです(笑)
なんかプリクラとかもってたし・・・1日で6件行くってどうよ?いや、自分も逝きたいです(爆)
自分も修学旅行早く行きたいなぁ。オフ会の時に生のパイナップル持ってってやる(笑)