う〜ん眠い♪

激眠い!最近学校で寝てばっかです!
もう頭の中で「学校=寝るところ」に変わりつつあります!(笑)
 
今日はちょっとびっくりしました。
8時頃バスに乗るためにバス停で待っていたら
なんと警察の方達がやってまいりました。
見回りかなぁ、と思っていたら車を停車し、3人ほど降りてこっちにくるじゃありませんか!
 
自分「(まさか自分に!?んなわけないか)」
 
警察「ここら辺で喧嘩があったて聞いて来たんやけど、やったの君か?」
 
自分「え、ち、違いますって(滝汗)」
 
警察「そうか、じゃあ喧嘩してるところ見かけんかったか?」
 
自分「いや、知らないっす。自分ここに来たばかりなんで(汗)」
 
警察「そうか・・・ありがとう。」
 
 
 
 
 
 
 

いや、マジ怖かったですって。
何もしてないのに捕まるんじゃないかと思いましたよ(泣)
ってかいきなり犯人扱いすな!!
他の人も捕まりそうになってました。どうなってんだ!ちゃんと話してから言えよ!
まったく、こんな健全な高校生に向かっていきなりやったの君か?なんて。
そんな暴力的な事できるわけないじゃないですか☆
と、まぁこんなハプニングがあったせいで周りに白い目で見られたわけです(笑)
 
もうすぐ中間テスト!単位落とさない程度に頑張ろうと思います。