にゅーケータイ♪

さらば、古きケータイよ。

今日ケータイを変えてきました♪
いままで使っていたケータイの容量はなんと驚きの3000KB!少なっ!
でも今回のはなんと41KB!違う!MBだった。
嬉しすぎる!なんだこの差!
機種はW32Hというオサイフケータイです♪
コンビニとかで使えるんですよ〜!変えてから速攻で使ってみました。
 
 
 
新鮮感で満ち溢れたね。
 
初めて現金以外で買い物しましたよw
でも使いすぎないようにしないとね。
そうだ!あと、これは自分だけかもしれないけど
メール送るの早〜い♪
感動した!(小泉○一郎)
メールってこんなに早くできたのね(泣)
それと着うたフル!ピンクのバンビの着うたフルをとりました〜♪
他にもいろいろあって面白いです〜☆
これからよろしく!W32H!そしてさよなら!古いケータイよ!(泣)
 
明日オフ会じゃんwはよ寝よw