何か得した☆

KOTOKO様宣伝ポ

今日は姉さんことマユねぇがなぜか帰ってくる日なのです。
しかし!今日はそれだけではなかった!!
なんとマユねぇがバイト先にあったKOTOKO様のポスターを頂いてきてくれたのでございます♪
                    ポスターげっちゅ♪
しかもそのポスター、今月13日に発売されたイロメロミックスのCMソングでもある「421-a will-」の宣伝用のやつなんです!
布団の横に貼ったから起きたら横にKOTOKO様が!やったね♪(ヤメロ)
でも正直焦りましたね。
え、ホントにもらってきちゃっていいのかよ!ってな感じで(笑)
 
でも全然良かったらしいです(なんじゃそりゃ)
というかマユねぇが頂いてこなかったらそのポスター、細かく切られて廃棄されてたそうです
ふざけるな!KOTOKO様をズタズタに切り刻むだとぉ!?(そこまで言ってない)
そんな事許すわけないじゃろが!責任者呼んでこいや!(マテ)
 そういえば、このポスターこの間のオフ会の日にゲマの横通った時(単独行動中/ォィ)入り口にどんっと貼ってありました(笑)そのポスターに釣られてゲマに入り集合がさらに遅れることに
これたしかゲマで「421-a will-」のCDを買うと特典で付いたような…(記憶曖昧)
ここまで言っておいてなんですけど、自分CD持ってないんですよねぇ(笑)
来月のオフ会の日についでで買っとこ♪
 
 
あ、さっきデカレンジャーの歌聴いてて
自分「デカレンジャーのデカって最初デカいのデカかと思っとた(笑)」って言ったら
マユねぇが「マジレンジャーのマジってマジ(本気)の方やと思っとた(笑)」。
 
本気レンジャー!?どれだけ本気でやってんだよ(笑)
それでカクレンジャーケイン・コスギが演じたブラックがカッコイイよねぇとか言ってたり(笑)
自分「カクレンジャーの次ってガオレンジャーやったけ?」って言ったら思い出したかのようにマユねぇが
「ガガガ、ガガガ、ガーオ…あれ?」
違う!それガオガイガー!まったくわかってないじゃん!
そのうちりょーこさんの歌も誰かのと間違えそう(笑)