テン・・・ション・・・さがるわぁっ。

うおっ、はてなブログの管理画面が新しくなってるぅぅぅ。
 
 
 
 
さてさて、最近テンションが↓↓なろっくすでございます。
考えごとしてたら4日も日記サボってました。
・・・とりあえずあの話題は絶対ぶつかる問題だったとは思ってましたよ。自分も暴れてる側の人間でしたから(笑)
 
自分的には、周りに気を掛けてそれなりに慎むのも大事とは思いますが、周りに気を掛けすぎて身内で楽しめないのはもっとイヤですね。どこの誰かもわからん人に遠慮しすぎて自分たちが面白くないってのは正直耐え難いのですよ。はい、カンペキ自己中です(爆)・・・まぁ、身内ではしゃいで発狂したりはしませんが(笑)
 
ちゃいさんの意見には感謝です。自分も気をつけます。すいませんでした。
ダメだと思う時ははっきりと言うってことは、その人を想ってくれて、その人のために、その人の事を心配してくれているからだと思います。
これが誰の指摘もなしにそのままエスカレートしてたらもっと悲惨になってたかも、と思うと本当に良い仲間と出会えたなぁ、と思いました。
 
そういやちゃいさんの意見の交換ってのは電話等でしたのかな?まぁ、最近の状況を察するとまだな気もしますが。
落ち着いたらちゃんとすべきことはするべきですね。これからの同盟のあり方のために。
 
 
何はともあれ、RAINさんお帰りなさい。
たくさんの良い仲間に囲まれていて良かったじゃないですかぁ♪
なかなかいませんよ?こんなにも想われてるっていうのは(笑)
RAINさんには意見を出しあえる仲間がいるんですから溜め込まないで一緒に考えましょうよ☆
役に立たないでしょうが、一生懸命頑張りますよ。
 
 
俺、うまいこと書けないから掲示板に書き込まなかったけど、ここで精一杯の文で表したつもりです。
こんなやつで良かったらこれからもよろしくお願いします。俺もこの同盟好きですから・・・また気軽に楽しくやりましょう。