バトンですね。

コメントレス。
 
NATUさん>
まだ止まりません(笑)
想簡単には止まらんようになってるのかも。
 
KENたん、タックさん>
あなた達のサイトは見事に不健全サイトのようで(爆笑)
 
ヲ〜君>
う〜ん、正直言うとすげー微妙ww もうちょい考えさせてwww
 
 
バトン。
龍牙たんから回ってきたバトン・・・や、やりたくねぇorz
 
〜○○バトン〜



ルール



正直に答えること。

バトンを回す人、一人一人に「○○」の中に当てはまるお題を指定すること。

バトンを回された人は、指定されたお題を「○○」の中に当てはめて答えてください。

お題はアニメorゲームor漫画のキャラ等、実在する人物も可能。

できるだけ人の名前にしましょう。食べ物とかそういうのはだめッス。

ハイテンションな時に書きましょう。
 
お題『かなっぺかなちゃん』 わいは『かなちゃん』って呼ぶんやぁ(ノ`д)ノ
 
 
1.かなちゃんと1日一緒に居られるのなら何がしたい?
あん?んなもん一日中、家ん中でいちゃいty(撲殺
 
2.かなちゃんが怒ったらどうしますか?
いやいやwかなちゃんが俺に怒ることがないからwww(大妄想
 
 
3.かなちゃんが悲しんでいる時どうしますか?
その悲しい気持ちごと香奈子を包み込んでやるs(死
 
 
4.かなちゃんに告白されたらどうしますか?
俺も・・・お前のことが好きだったんだっ!!(爆)
 
 
5.かなちゃんに嫌いと言われたらどうしますか?
・・・・・・え?ごめん、聞いてなかった、もっかいお願い(笑)
 
 
7.かなちゃんに平手打ちを食らわされたらどうしますか?
 
OYAJIにもぶたれたことないのにっ!!
 
 
8.手持ちの金が5万で、

  かなちゃんに4万の物を買って欲しいと言われたらどうしますか?
 
高いわっ!!(と言いつつレジへ
 
 
9.かなちゃんが先生で今は授業中(苦手な教科の授業)。

  だがとてつもなく眠い。さぁ、どうする?
 
せんせぇ!!膝枕してください!!!!
 
 
10.かなちゃんが死んでしまったとしたらどうする?
 
そんなことは冗談でも言うんじゃねぇ!!!!!!
 
 
11.かなちゃんのどんなところに萌える?
萌えない。むしろ惚れた(ノ∀`)
 
 
こんな危険なバトンは止めてやる!!
漣くん桜貴の二人でラストだ!!(マテ
 
漣くん「水樹奈々
 
桜貴「水銀燈(笑)」
 
 
よっしゃいってこ〜い♪