どうなってんの・・・。

コメレス。
 
シルベルさん>
命令口調じゃできませんねぇ(´_ゝ`)(爆)
それはさておき、太鼓、見事でしたよ☆俺全然ダメだったしOTL
なんか食事会のレポめんどかったw
 
 
ヲ〜君>
いやいやwそれもありっすよww
 
 
わたるさん>
・・・あ、それあったね(爆笑)
いい湯だな!wwwキタコレwwwwwwwwww
 
 
 
 
はいはい〜。
携帯料金払ってないまま16日を迎えたのにまだ使えるぞ〜?
 
なんか逆に怖くなってきた!!
 
 
いったいなんだってんだ・・・止まるならさっさと止まれよ!
 
 
 
 
 
不健全サイト
今日桜貴の家に遊びに行った時に彼のブログにある「不健全サイトですっ」ってバナーからいける不健全かどうか調べるところがあったんですよ。
んで試しにやってみたところ、見事にキッズgooに社会的差別を受けてましたorz
 
俺がいったい何書いたっていうんだ。
ぜひ皆さんも不健全でないかチェックしてみてください。
 
 
 
バトン。
はめんどいから後日に(笑)