キョ〜キョッキョ。

コメントリターン。
 
メスカーたん>
にじコレか・・・(笑)
ゆーなさんあげるんでりょーこさんはいただきますっ!
 
いや、その・・・ね。PCの構造自体がわからないのOTL
 
 
龍牙たん>
先行予約、当選するといいな〜!!
番号はもう気にしない!!とりあえず当選だ♪
 
 
シルベルさん>
あの時はまだそんなに必死じゃなかったっすからねぇい♪
 
さおりん・・・(ガタガタブルブル)
 
 
うまさん>
え〜と、俺に対してのコメントじゃないね(笑)
 
 
クスリさん>
そうそう!なんとかなるって♪
ってかマジで演奏ほどほどにせんとヤバイなぁ;
 
 
ちゃいさん>
うっほい(笑)そうだったすね☆
まぁ、本人も知ってることだし良いんじゃないですか??(爆)
 
 
わたるさん>
・・・・ナイスツッコミ(笑)
 
よく間違えるのよね〜!
「鳴海」じゃなく「晴海」ね(笑)
 
 
 
 
 
 
ういっ!
昨日は名古屋でオフ会だったぬ〜ん!
メンツはヒデ氏、マユねぇ、うまさん、茜音ちゃん、シルベルさん、たいちょ、NATUさんですた♪
某三十路○○紳士殿も来れば良かったのに・・・・(笑)
 
今日の日程はまうカラオケを13時から17時まで4時間。夕食会が6時予約だったのでそれまでゲーセンやらで時間つぶし。んで6時から素材屋で2時間の夕食会と至ってシンプルな予定でした(笑)
 
カラオケ。
 
・・・泣きそうだった(爆)
封印したはずの「吸うなんて・・・」歌わされた・・・orz
アレはあかんって・・・俺のイメージめっさダウンするじゃねぇかぁ!(ノ;д;)ノ

・・・まぁ、仕返しにヒデ氏をときメモで暴走させてやったけどね(笑)
 
 
茜音ちゃんがシャングリラ歌ってる時にたいちょとウィーン合唱団みたいなことしてたら音ちゃんが歌うどころじゃなかったなぁ(爆笑)いや〜、ごめんね(苦笑)
 
まぁ、そんなこんなで最後にたいちょがRAIN of・・・じゃなくて(笑)ray of sunshineを歌ってカラオケはお開き〜。
 
 
ゲーセン。
太鼓でドンやりました。難易度は難しいで。
ハ、ハピマテあるし(爆笑)迷ったんですが外野がやれやれモードだったんでやっちゃったよorz
・・・しかし、ノルマ達成せず(爆)意外に難しいよ、ハピマテ・・・。
 
 
夕食会。
うん、料理うまかった!!
 
 
さてさて、溜まったバトソでもやりますかっ。
 
*〜といえばこの曲!バトン*
 
☆春といえば・・・「サクラサクコイユメ」
☆卒業といえば・・・「第二ボタンの誓い」
☆夏といえば・・・「夏はマシンガン
☆海といえば・・・「オーシャン(B'z)」
☆秋といえば・・・「秋の空」
☆体育祭といえば・・・「ハッピーマテリアル
☆冬といえば・・・「冬のマシンガン」
☆クリスマスといえば・・・「shall we enjoy X'mas?」
☆朝といえば・・・「フレンチト−スト」
☆散歩といえば・・・「太陽の下」
☆お風呂といえば・・・思い浮かばねw
☆寝る前といえば・・・「みちしるべ」
☆夜中といえば・・・ゆうまおさん全般聴いてます。
☆友情といえば・・・なんやろw
☆青春といえば・・・「BABY BABY」
☆嬉しい時といえば・・・「スイートサマー」
☆元気な時といえば・・・「NON STOP!!」
☆楽しい時といえば・・・「ray of sunshine」
☆悲しい時といえば・・・「Chained Diary」
☆のんびりしてる時といえば・・・「冒険でしょでしょ♪」
☆ありがとうって言いたい時といえば・・・「ラストソング」
☆ノリノリな時といえば・・・「ハレ晴れユカイ」と「ヒットパレード194」
☆恋と言えば・・・「恋の構造」
☆妄想といえば・・・「ランチBOX」
☆切ないといえば・・・「Chained Diary」「わすれないよ」
☆学校といえば・・・「ハッピーマテリアル」教室で大音量で掛けてたからなぁ(笑)
☆面白いといえば・・・「吸うなんて・・・」あはw書いちゃったよwww
☆スポーツといえば・・・「負けないで」以外思いつかんわ!
☆癒しと言えば・・・あぁ、これもゆうまおさんソング全部(笑)
☆ROCKと言えば・・・「プロミス」RON君良い仕事してます(笑)
☆怖いと言えば・・・歌で怖いって思ったことないな〜。
☆壊れそうと言えば・・・「巫女巫女ナース」
☆愛と言えば・・・「GONG」
☆失恋と言えば・・・「Chained Diary」
 
重複あるけど想思ったんだからしかたない!!