眠気は最大の敵。

いや〜、完全に寝てました(笑)
今日はヒデ氏が家のパソコンをいじりに来ましたよ。…いや、来ていただきました(笑)
 
約3時間の作業…ってか服も作業服だったからホントに作業員っぽかった(爆)
HDDとサウンドボードの設置。HDDが取り付けにくいやらなんとかかんとかで作業してる間愚痴ばっかり言ってた気がします(笑)
…やっぱネジで止めるタイプのパソコンは古いのかorz
 
何はともあれ、ヒデヨシさんありがとうございました♪&お疲れさまでした〜☆ 
 
 
続きは家帰ったら書きま〜す。



 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
たいちょ>
マスクはありませんでした(笑)つけてたら警察呼びますが(爆笑)
 
あのね・・・設置無理!!
これ、自作PCじゃなくて他作PCなのよん(笑)
 
作ってるのをは見てましたが手はつけてないですね〜。パーツとかあんまりわからんし(爆)
 
 
 
 
 
 
っしゃ〜!適当に6日、7日のレポいっきま〜す♪
 
名古屋レポ。
 
朝早く起きてたいちょーを見送ろうと思っていたのですが
 
見事に寝坊〜♪なんか改札抜けてまで待っててくれてたようなのですが・・・ごめんねw(爆)
 
 
10時にラスカさんが名駅に着くとのことだったのでそれにあわせて自分も電車に乗りました。
 
名駅に着き、新幹線の改札前に行くとうまさん発見!!ドッキリ企画・・・うまく行くかホンキで不安になってました(笑)
んでラスカさんも無事到着し、いざ栄へ〜♪
 
栄のメディアパークでなたーんと合流。・・・なんで居るの!!?(笑)
 
 
・・・何しに行ったかなんてもう聞く必要はないでしょう?(爆)
 
はいそうですよ!!かなちゃんですよ!!!! 
 
 
 
 
いや、ホントにかなちゃんイイヨ(笑)
なぜここまでしておっかけてるかは一度イベントに参加していただければわかります。特に名古屋(爆笑)
 
イベントも終了し早々と新幹線乗り場へ向かう。
 
しかし、途中でうちとラスカさんが腹痛に見舞われテンションダウン・・・。
なたーんはすぐに用事があったため名駅でお別れ・・・また後日会いましょう(笑)
 
おなかの調子を伺いながら新幹線こだまに乗り東京へ。
着いたら結構ギリギリでした(笑)
会場に着いて並んでらほぼ最後尾。近くで見るのは諦めましたOTL
 
まぁ、昼のイベントが良かったからいいけどね!
 
そういや書き忘れてた。名古屋でイベントが終わった後、公録で使うネタをうまさんに買ってもらったのですよ♪・・・すんませんm(_ _)m(爆)
 
それは・・・迷い姫のジャケットの姫がでかでかと被ってるアレですよ(笑)ナーナが欲しがってるアレと同じ種類のブツです(爆爆)
会場に入って、っていっぱいで入りきれんのやった・・・(爆笑)
 
ラムズしっかりしておくれよ〜(汗)
場所を少し変更してガラス張りのところ(名前わからんw)でみんな座り込んでの公録。
自分1人、アレを被って座ってましたよ。。。
うまさんとラスカさんに挟まれるような位置で座ってました。少し前に副隊長たちがいましたね。
始まる前から痛い姿の自分はもうダメなんでしょうね・・・。
 
公録開始。
りょーこさんキタァァァ!!!!
やっぱ可愛いなぁ♪しかし遠い・・・ほぼ羽衣ちゃんしか見えんOTL
 
頼む・・・このアホな姿に突っ込んでくれ・・・と必死に思いつつ熱いまなざしを送っていました(爆)
しかし、ものの見事にスルー(笑)やっぱ公録じゃ突っ込んでくれないよね・・・と諦めてミニライブパートの迷い姫パニックとクレヨン、百発百中とらぶるん♪で暴走しました(笑)
 
そんでライブパートも終わり、スタッフからのインフォメーション。
ランティスのすずめさん、めっさ久しぶりに見た(笑)鳴海イベントの駐車場で挨拶したの覚えてるかな〜?(絶対覚えてない
それと、テレビの迷い姫情報番組でちらっと出てた人(名前忘れたww)のお二人でインフォ開始。
 
そのとき俺の「時」が動きだした。
 
なんとすずめさんが俺を突っ込んでくれたのです!!
  
報われた・・・凍りついた時間が今動きだしました・・・。
思わず立ちましたよ(笑)
 
どんな感じかはラジオで聞けるかと思うのでそちらで(笑)
 
 
 
 
 
あれ?ミニライブとインフォ逆だったかな??まぁいいか(爆)
とりあえずこんな感じで〜♪
 
オフ会のことは明日(かな?)書きま〜す☆眠いんで許してん♪
 
 
 
 
 
 
公録大集合〜♪
 
ついにキタ・・・あってはならない組み合わせがっ!!!!
 
迷い姫情報局   シャイニング☆ドリーム
 
 
うそぉん!!まったく接点ないと思ってたら不意をついた公録!!
 
マジかよ・・・俺は、俺はどうすればいいんだぁぁぁ!!!!!!
 
必死に悩む青少年ですた(笑)