パルフェの予約。

花鳥玲愛に引かれ、パルフェ1万個限定品を予約したアホですorz
いや、花鳥玲愛かわいいよ花鳥玲愛
 
まぁ、その前に携帯代払えとw
この問題はそのうちなんとかします。
たいちょーに頼みたいことあるから早めに使えるようにしないとな〜。・・・あ、家から電話しよw夜中の2時くらいにでんわしてやるっ。アヒャヒャッ!!
 
って、ちょっと、パルフェなんですけど、
 
良子さん出てるのよね。
 
ショコラの時は『大村 翠』役で出てましたが、今回のパルフェで『夏海 里伽子』役として出てきます。
あとゆーなさんも出てきますよwww
あと、クローバー全員集合なのね・・・。ヲ〜君買うんかな?
 
特典狙いで予約したのにまさかそれにりょーこさんが出てるなんて・・・もう運命かと(笑)
 

 
ワンダーグーで予約するといろいろ付きます。
くわしくはこちらで
http://e.wonder.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4562168541154&DISPCATEGORY=
 
って宣伝してどうする俺www
まぁりょーこさんいるしいっかぁ!!
ホントは買って速攻ゲーム本体売ろうと思ってたけど、売るに売れねぇorz
 
 
・・・お、っしゃぁぁぁ!!!!ちゃんとKOTOKO様の歌う『Leaf ticket』も収録してるぅぅぅ!!!!
新しい曲に塗り替えられて消滅したんじゃいかとハラハラしますたw
あの歌だけは譲れねぇ!!最高なんだ・・・あの歌は最高なんだよ(つ´∀`)つ
 
 
うし、書きたいこと書いたし寝るか!!