徹カラ後の日常。

とにかく眠い。授業中目が開かんかったからね(笑)
でも今日から1週間45分授業で嬉しいな♪
家にいつもより早く帰って昼寝・・・できねぇ・・・
バイトじゃん。くっそぉ!!バー○ヤンが憎い。(笑)
 
あ、今日はですね〜・・・にゅふふ♪女の子達と遊んでまいりましたぁ!
野郎2、女の子2のだぶるでぃと状態(笑)
でも焦るわ〜。もう一人の男子が二人相手してくれれば良かったのに一人しか相手しやんもんだで自分ももう一人の女の子を相手する羽目に・・・。
で、その相手した子がちっちゃかった(140ちょい?)のですが、か、かわいいのでございますよぉ〜(*´∀`)しかも名前が舞-乙HiMEで我らがプリンセスがアフレコしたあのキャラと一緒だったのよ・・・。偶然って怖いね(笑)
そしてプリクラなるものまで撮ってしまいましたがな・・・どんな顔していいかわからんしorz
っと、日記書いてる時に某裏切り者ホストさまからメールが(笑)
内容はぁ・・・うおぉー!?なんで知っとんねん!!
な、内容はなんでもないっすよ(汗)ホントたいしたことないよ・・・うん・・・。
だから聞かなくてもいいからねぇ!
 
 
○ROCKS・・・時がかき消してくれることを願うしかないのかorz
とりあえず感染拡大を防がなあかんね(汗)
みなさん!最近○○詐欺が流行っておりますのでご注意ください!!