19日のオフ会。

待ちに待ったオフ会が終了いたしました〜☆
ってか眠い・・・一睡もせずにもう一日過ごすのはキツイデス・・・。
 
巫女さんちょーかわいぃ〜〜(笑)
写メ撮らせてもらおうと思ったらもちろんのことダメでしたorz
いいもん!いいもん!来年の元旦にちょー至近距離で巫女さんが見れる場所を教えてもらったからぁ!
料理もすっごくおいしかったです♪また行きたいなぁ、ってか行こうよ(笑)
 
徹カラふぉ〜〜〜〜〜〜。
とりあえずすごかったですわ・・・
ぴぴるやらまいっちんぐやらときメモやら吸う・・・おっと(笑)いろんなおもしろいものを見せていただいたこと、とても感謝です☆3日後に会う同胞、裏切り者某ホストさま(笑)よろしくです〜〜♪
 
あのね、最後に。
自分、改名してないんでよろしくぅ!!