何か回ってきた。

サザナミという自分の友達からバトンが回ってきたのでしちゃいます〜☆

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
君ほどアニメが好きな人はみたことないよ(´∀`)b

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

学校の友達からは面白いヤツって言われました。あとウルサイやつとか(笑)
ついこの間、某チャットで紳士に入れられましたorzということはつまり○○しん・・・う、うそだぁ!自分はそんなんじゃない!まったく・・・いったい誰が言ったんでしょうかねぇ(笑)
これぐらいですね。

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性ってなんだ?って一瞬考えた自分はバカだなぁって思った。
1、面白い人

2、よく喋る人
 
3、周りに気を配れる人
 
4、おおらかな人
 
5、いつもふざけてるけどやる時はしっかりとやる人
 
真剣に考えたけど何か微妙な回答になったな(−ω−;)
 
4、では反対に嫌いなタイプは?

1、しつこい人
 
2、嫌に頑固な人
 
こんだけしか思いつきませんでした(笑)
 
5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ぶっちゃけタカピーみたくなりたいです(≧∀≦)あの感性・・・ただものじゃない(笑)
タカピー!金沢の最後で手振ったの覚えてるぅ?あれ自分っすー!感激だったですよぉ!!(ウルサイ)
 
6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

自分みたいに絶対になるんじゃないぞ!
 
7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

別に回す必要もないね、これ(笑)
止めはしませんのでやってみたい方などは気軽にやってみてくださいな♪日記のネタにもなるし。
 
明日は給料日♪チョー楽しみです!