勉強♪

今日から来週の水曜日まで休みになりました☆
理由は二者懇談って言って、親と先生だけで成績について話をするやつのことなんですけど
成績が悪いと生徒も呼んで3人で話をするそうです・・・(震)
幸いにも自分は呼ばれませんでしたが点数が危ういです・・・。
もし、親が納得いかない成績だったら・・・ライブのための援助なしになるかもしれないです(汗)
そこで、少しでも勉強に意欲があるところをアピールするために今日、簿記の補習に行ってきました♪
こうすることで成績が悪くても勉強はやるようになった、ということで援助が貰えるかもしれないので(せこいな)でも、補習を受けてみるといままでわからなかった所がわかるようになったし
ならった場所の復習にもなったのでホントに受けてよかったなぁって思いましたw

明日は女の子達と遊びに行くことになってます♪だからもう寝なくては(笑)