球技大会2日目☆

とうとう自分が出る試合の日になりました!
雨だったらどうしようとか思ってたのですが、天気は見事に晴れてくれました♪
初戦はいきなり優勝候補の組でした(汗)
野球部が3人も入ってずるいなぁって思ってたのですが、こちらはこちらで中学の時4番だった人が3人もいたのでほぼ互角(?)の戦力でしたw
試合開始。自分達は後攻でした。守備位置はセカンド、打席は5番をもらいました♪
かなり拙戦が予想されたのが、見事!!5−2で自分の組が勝ちました\(≧∀≦)/
これで決勝戦に進出です♪
しかし!次の決勝、休憩があるかと思いきや、そのまますぐに始まってしまいみんな焦ってましたw
でも、優勝候補を倒した自分達にもはや敵なし!7回までの試合が5回でコールド勝ち!!
あっさりと優勝してしまいました☆
優勝したお祝いにソフトボールに参加した人にジュースを奢ってもらったのですが、
それが懐かしのビンのサイダー
馬鹿にされてる?って一瞬思いましたがw ありがたく頂いておきました。
帰ってくるバスの中でぷりぐぅを聴いて癒されました(´∀`*)
今日はちょっと疲れたのでそろそろ寝ようと思います。来年も勝てたらいいなぁ・・・