球技大会♪

今日は球技大会がありました!!自分の高校では2日に分けてしているのですが今日はその初日♪
自分の種目はソフトボール
野球好きなので張り切って行こうと思ったら自分の組はシードで明日になってましたorz
はぁ〜、やりたかったのに↓↓でも何もしないのに外でソフトボール見てるのも暑いからいやだったので
体育館に非難w
入っても暑かった(笑)
まぁ、人がぎゅうぎゅう詰めの状態でバレーボールやらドッヂボールやらしてたらそりゃ暑いわ
あまりの暑さで1時間しか体育館に居れませんでしたw
しかたなく、涼しい場所を求めてまた外へ・・・・(汗)
人気の無い日陰の場所を見つけてすぐ寝ちゃいましたw

気がつけばすでに1日目の球技大会は終了してましたorz
何か・・・今日、来た意味ないですね(笑)
と、こんなハプニング(?)のおかげで球技大会の詳しいことなど書き込めませんが(コラ)
明日こそはかならず!!打ってきます!!!

P.S.りょーこさんネタなかったorz ごめんなさいw