今日はのんびり☆

今日ホントはある用事があったのですが、相手のドタキャンでなくなってしまいましたw
おかげで1日のんびりすることができました〜☆
しかし、いくらのんびりできるからって音楽を3時間聴き入ってたのはまずかったなぁ(汗)
ぷりぐぅはもちろん、そのほかにもケツメイシnobodyknows+も聴いてました♪
それで12時頃眠くなってきたのでちょっとだけ寝るつもりが起きたら16時でした
いや〜、人間って寝るときゃ寝るもんですね(笑)
でも以前の「りとる24あにばーさりー」の時なんか30日に家を出て
31日にりとる24〜、4月1日はその日の夜に出る電車だったのでそれまで一人修学旅行状態で東京の街をぶら②してましたw
で、帰ってきたのが2日の10時頃でした・・・。
それまでの間の就寝時間がオフ会の時の約2時間・・・・
名古屋からこっちの駅に着くまでの電車の中で家について寝ようとする幻を見ました
やっとこすっとこ家に帰ってきて即就寝w
起きたら13時・・・・え?3時間しか寝てないの!?って言ったら祖母が「今日は3日やぞ」と一言。
・・・たしか自分が寝たのが2日の10時、んで今は3日の13時・・・・丸一日寝てたのか(笑)
と、そんなことを思い出してました。
今日はこんなところでネタ切れですw(ぉ 明日は球技大会♪楽しみだなぁ〜w