久しぶりに・・・・

今日はニュージーランドに留学していた友達が少しだけ帰ってきたので会いに行ってました。
中学を卒業する少し前にあっちに行ってしまったので一緒に卒業式をできなかったんですよね・・・・。
んで会ってみたらビックリしました!
黒髪だったアイツが金髪になってて、17歳のくせにすでにあっちでは車の免許を持ってました。
外国ってすげぇ・・・と改めて思いました。
性格も少し大人になってました。やっぱり、家族でない人にお世話になってるからかおとなしい返事しかしなかったですw
23日にまたニュージーランドに戻るのでそれまでにもう一回会っておこうと思ってます♪

今日はりょーこさんのイベントがありましたね〜☆
皆様存分に楽しんできましたのでしょうか?w
ヒデヨシさんのお土産がめっちゃ楽しみです!!なにやら会場限定の物のようで思わずヨダレが・・・はっ!?いかん②(汗)
イベントこそいけなかったのですがこっちでは会報が届いてテンション↑↑になってますw
どこから見てもカワイイw
表紙とか「あ、おかえりー♪」みたいな愛らしい笑顔で思わずガッツポーズしてました。
海よりプールで山より海ですか・・・海・・・りょーこさんのみずg(ry
やっぱり色はピンクなのか〜!?でも個人的には水色のビ○ニにミニヒラ(ヒラヒラしたスカート)をつけたら似合うと思うなぁ・・・・
ってヤバイなぁ・・・思考が段々とおかしな方向にいってしまう(汗) ごめんねりょーこさんw
さて話は会報になりますけど、
今回の自分が「これはきた!!(?)と思ったトップ3!!
まず3位! 5ページの「ふぁいとっ!!」の写真!!
頑張れ〜(≧∀≦)/って言いたくなりました。
次2位!! 表紙!!
見るたび、く〜!!ってなります(*´∀`*)
そして1位!!! 5ページの「すまいるっ!!」の写真です!!
表紙とどっちにするか迷ったのですが、こちらの写真の髪型がわずかに好きなので(ぉ
とまぁこのようになりました。あくまでも個人的な判断ですのであしからずw
りょーこさんの1日も大変ですねー・・・・。帰宅が10時で寝れる時間が4時間ですか・・・・
お体には気をつけてくださいね〜(><)
ちゅーりっぷ☆ぱーくでは見知った名前が何人か出てました。すごいですね〜!!自分も送ってみようかなぁ・・・。

明日はちょっとした(?)ことがあるのでそろそろ寝ようと思います。それでわお休みなさ〜いw