ついに明日!!

ついに明日りょーこさんのイベントですね♪
自分はある事情でいけなくなってしまいましたけど、行ける皆様、明日は自分の分も楽しんじゃってきてくださ〜い^^
そういえばRAINさんがお土産買ってきてくれる・・・んでしたっけ?w(ぇ
あと、今日の朝ヒデヨシさんにお土産をさりげなく期待してますとメールしましたところ、お土産を買ってきてくださることになりました☆お二人方、ワガママみたいなこと言ってすんませんですw
明日行けてたら、初回版DVDに付いてたChu→lip王国の国旗を無意味に振り回してただろうなぁ。
でも明日行ってたら所持金が無くなるし、行かなくても全然平気なんですけどw

今日もテストが返ってきました!
今日はOCI 科学 実用計算 現代文でした↓↓
OCI・・・56点(´∀`)?
科学・・・44点(ノ;д;)ノ
実用計算・・・20点(ノ;д;)ノ
現代文・・・48点(ノ;д;)ノ
今日も一言いうなら落第だけは勘弁
何この点数?え?実用計算20点?もう泣きそうです・・・orz
こうなったら今夜はりょーこさんのDVD見てはちゃけるかw

バイトしんどいです↓↓某中華料理店でバイトしてまして、そこで鍋とか振ってるわけですよ。
鍋って最初は余裕だったんですけど、鍋振ってるうちに指吊っちゃって料理を作るスピードがダウン(笑)
でも頑張ってればずっと振り回せるはず・・・。

今日は久しぶりに友達の家に泊まりに行ってきます〜☆もちろんぷりぐぅとライブDVDを持参してw
友達、声優自体知らないけどきっと気に入ってくれるはず!それでは行ってきま〜すw