祝!!(?)ブログ設立〜☆★

天の川

ついにブログつくりましたよー!!
まさかこんな日が来るとは・・・人生いろいろあるなぁw
さて、今日の出来事でも話ましょかね〜☆
今日は1学期末テストの半分が返ってきました〜(><)
世界史 家庭総合 英語 簿記が返ってきました。
世界史・・・30点(ノ;д;)ノ
家庭総合・・・52点(ノ;д;)ノ
英語・・・68点(´∀`)?
簿記・・・27点(ノ;д;)ノ
まぁ、一言いうなら何この敗北感?
全然勉強してなかったorz
なんかすごい勉強しなかったことに後悔してます・・・。明日はもっと悲惨だろうなぁ(泣)
勉強しなかった原因はりょーこさんのDVDを見てたせi(ry
りょーこさん・・・魔性の女だw(死

そういえば今日は七夕ですね〜♪
天の川で彦星と織姫が一年に一度だけ逢うことができる夜・・・。
あれって
わし座の1等星アルタイル(牽牛星)彦星
こと座の1等星べガ(織女星)織姫
って言うらしいです。
しかもこの話が生まれたのが中国でそのあとに日本に語り伝えられたんだそうです。
どういう話かとかもわかるんですけど、めんどいから却下(何)
地元の小学校、中学校では七夕給食ってのが出ます。
ただいつもの給食に七夕の絵が描いてあるゼリーがつくだけですけどw
って7月7日・・・奈々の日!?w
な〜な〜いろのように〜♪(古っ)
奈々ちゃんもいいですよね〜w
りょーこさんを知る前の中学の時、友達と二人で奈々ちゃん連合作ったけ〜(しみじみ)
スマギャンにハガキ送りまくったなぁ〜(さらにしみじみ)
今宵は奈々ちゃんもこの夜空を眺めてるのでしょうか・・・。
さてさて、今夜はちょっぴり奈々ちゃんに浮気(コラ)しちゃいましたけど、いいよね♪奈々の日だしw
でも一番はりょーこさんだから安心してくださいね〜♪それではおやすみです⌒☆