やっったぁーーー!!!!!

hm3 SPECIAL vol.24の読者プレゼントの

やったっす!!!!今日帰ってきたら自分宛に封筒がきてました。
なんとhm3様からでした!!中身は・・・りょーこさんのぶろまいど♪
まぢかよ・・・送ってたの忘れてたわ
忘れた頃にやってくるとはこの事ですね〜w
もうはしゃぎまくりのどんちゃん騒ぎですよ☆
うれしさのあまりおばあちゃんに報告
こんな良いぶろまいどを頂いちゃって、りょーこさん・・・ありがとうΣd(T∀T)(何か違
友達に自慢してやる〜、姉さんにも自慢してやる〜(死
あぁ・・・何かうれしすぎて書いてることがおかしい。。。
どんなのか添付しときまする♪

今日は友達と花火をするためちょっと早めの更新。
そろそろ行かねばならんのでこれにて失礼〜↑↑♪