申し訳ないです。

ROCKS_kamikaze2005-07-22

メスカーさん、ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m
最近はホント精神的に参ってて更新することができなかったのですが、今日やっと日記をつけることができます(T∀T)
今日は12時から3時までのバイトでした。
3時間だけだから楽かな?って思ってたのですが、さすが去年あの地域で一番の売り上げだった店。
アホみたいにお客さんがきましたw
自分以外は大人の従業員だったので料理を作るスピードが全然違いましたorz
まぁ、このバイトは卒業するまでだから気にしなくてもいっか♪(コラ

さて、今日の一枚♪
懐かしい〜☆ふぁーすとみにあるばむ!
ピンクのバンビ!!りょーこさんはここから始まった!!!!
カワイイ♪なんでこんなにりょーこさんはカワイイんだ・・・。
数ヶ月前までこれがケータイの待ちうけでした(爆
最近ふと思ったのですが、バンビの名前ってあるんでしょうか??
誰か知ってたら教えてください・・・(ぇ
なかったら作っちゃおかな♪(マテ

そーいえば8月の初めに名古屋に行くかもしれないです。
理由は・・・今は言えないです♪
気になる人にヒント☆メスカーさん、ヒデヨシさんとかがうらやむかも・・・?(爆笑