名古屋にまたまた行ってきました!

いや〜とうとう始まりましたね〜ライブツアーとやらがw
自分は名古屋からだからあと2週間くらいまたなければいけないですorz
 
今日は後藤沙緒里さんの握手会に参加するための整理券を手に入れるべく、始発の特急で名古屋に行ってまいりました!
ゲマには9時頃着いたのですが、すでに10人くらい並んでました。
10時頃には後ろにずらーっと人が・・・そんな時夜勤でお疲れのあの方が登場!
誰かって?それは言えませんよwプライバシーの侵害ですからww(ぇ
されげなく自分の後ろに入ったとか入ってないとか・・・おっと、それはさておき(何
何と1桁の番が取れました〜(T∀T)
最前列で沙緒里さんが拝める(感涙)頑張った甲斐がありましたよ〜♪
9月3日は二つも楽しみができました。めっちゃ楽しみです!!
 
今日の戯言
サイフを買い換えた。真っ黒な革のサイフ(1000円)
若々しさが5下がった!オヤジ臭さが7上がった!