台風(★∀☆)

今日の朝に暴風警報発令。今日はバイトだったのですが、
バイト仲間「明日バイト代わってくれん?頼む!理由は聞かずに…」
自分「なんで…って、まぁええけど、明日のバイト3時間分の給料(2100円)くれるならいいよw(冗談
バイト仲間「ん?あぁ、それならOK。金ならやろう!だから代わって!」
自分「まじで。こちらこそお願いするわ。」
交渉成立
なぜそんなに代わりたがっていたのかと言うと…まぁ、彼も青春をしているということでw
そんなわけでまんまと台風をま逃れたということです。家から出ることもできなかったので「トリックスター」というオンラインゲームをしてました。誰かやってる人いないかな〜?
これなかなか面白いんですよ。慣れれば
すごく暇!やることがない!という方、さりげなくやってみてわ?
 
今日の戯言
あ、うっひゃらCD買い忘れた・・・。